ぐらまらすふぁみりーきゃんぷ 家族でキャンプ!冬はスノーボード!快適に過ごす為の豆知識

家族全員が快適に、楽しいキャンプができる!初心者が初心者に教える豆知識、冬はスノボ!

今欲しい かわいいキャンプ雑貨・キッチン用品探し~

 【目次】

 100円均一でもキャンプコーナーがありますね。

いかにキャンプが流行っているかが分かります。

100均だけでなく、おしゃれな雑貨屋さんにも、キャンプやアウトドア向けの品ぞろえが豊富です。

「キャンプで使えるグッズ〇選!」とかは無しにして、私がこれ欲しい!かわいい!と思った物を、いるかどうかは抜きにして紹介します!

 

アウトドアのブランドじゃないから誰ともかぶらないカワイイ雑貨

 雑貨屋で見つけたこれ、ペンケース!シュラフそのまんま!

ダウンのような手触りでボリュームがあり、寝袋そのもの。

しっかりしたペンケースです。1,300円

 f:id:home-run:20170731231518j:image

大人が食いついてしまう!見た目のインパクトもすごい!

キャンプ好きの友だち、会社の先輩後輩などなどにプレゼントしたら、絶対喜んでくれますね~!

キャンプ好きじゃない人にも、自分が好きだからあげちゃおう笑

アマゾンにあった!

ペンケース 筆箱 おしゃれ かわいい スリーピングバッグ 寝袋 ペンケース SF-3561(ブラック)

 

続いて、こちらは香取線香を入れるケース。

今年はこういうかわいいケースに香取線香を入れるのが流行ってますね。

ラジオのような形、カエル、カエルの奥に山の形のがあります。

f:id:home-run:20170731231717j:image

キャンプ場で香取線香使いますよね。

夕方や寝る前にテントの前室~寝室に向けて。

普通に純正の(笑)丸い缶を使ってますけど(^^;

 

これは定番。だけど一度は集めたくなる。

スマイルLEDランタン

f:id:home-run:20170731235117j:image

 いろんな色、ひげバージョン、ハロウィンやクリスマス、本当にたくさんの種類があって、並べたい衝動にかられます(^^)

SNSに投稿したくなる。

子どもが持ってるとめっちゃかわいい♡

LEDだし、800円程度なので、プレゼントにもいいですね!

この色かわいい~

アマゾン ↓

BigFox スマイル LEDランタン 装飾照明ランプ 常夜灯 (グリーン)

楽天 ↓

 

100円均一とニトリで安くてかわいいキッチングッズをゲット

こちらは100円均一セリアにあったケース。

何用かは分からない。

f:id:home-run:20170801002210j:image

玉子のパックを入れられるケースが欲しかったところだった。

入りそう。

6個入りのパックならギリギリ入りました。

蓋も閉まります。

しかもmade in Japan。

f:id:home-run:20170801002231j:image

10個入り1パックは少ない気がして、2パック持って行くけど、絶対余る。

このケースがあれば、これからは6個入りを2パックでいいな!

玉子をキャンプ場に持って行く時はクーラーボックスに入れて行きますが、子ども達が勝手に飲み物を出し入れしたり、食材を探したり、玉子の扱いが雑でドキドキします。

キャリーケースがあれば安心です。

100均じゃないのはコレ ↓

たまごまもるくん 卵ケース 玉子キャリーケース 玉子ケース EGCP1

 

ニトリ。アカシアのお皿が充実してます。

くじら。

f:id:home-run:20170801004633j:image

パイナップル。

f:id:home-run:20170801004827j:image

これ以外にもいっぱいありました。

木のお皿は重ねてもキッチリ重ねられないのでかさばるんです。

でも、外での食事は、木のお皿が美味しく感じられます。

ニトリでは、アカシアのお皿でもリーズナブルです。

普通このサイズだと2,000円ぐらいしそうですけど、518円?!

 

 ホットサンドクッカー、オリジナルの焼きごてで作るのが楽しくなる!

チャムスのホットサンドクッカー。

赤礁崎キャンプ場の売店に置いてました。

赤礁崎キャンプ場の売店、見た目フツーの小さな売店なんですが、笑える程の品ぞろえなんです。

これは、かわい過ぎや~ん。

ロゴが印字される

4,500YEN!!

ちょっとお高いけど。

f:id:home-run:20170801005843j:image

アマゾン

CHUMS(チャムス) ホットサンドイッチクッカー CH621039

 

今使ってるのは、友達おすすめのアマゾンで1,200円程で買えるもの。

ホットサンドクッカーって、どれも結構高いのですが、これは安いのに本当に使いやすいです。アマゾンのレビューでも高評価。

フェリシモの焼きごてセットを駆使して、次男の6歳の誕生日にオリジナルのホットサンドを作りましたよ♪

焼きごてこそ高いのですが、オリジナルで作れるので飽きないです。

押したくなる笑!

イニシャルの焼きごてとか、いいですね~!

f:id:home-run:20170801005938j:image

 あつあつホットサンドメーカー SJ1681

 

次はこのスマイルの焼きごて欲しいなぁ~♡

焼きごて にこり スマイル 【焼印 】

焼きごて にこり スマイル 【焼印 】

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村