ぐらまらすふぁみりーきゃんぷ 家族でキャンプ!冬はスノーボード!快適に過ごす為の豆知識

家族全員が快適に、楽しいキャンプができる!初心者が初心者に教える豆知識、冬はスノボ!

おはようコールABCで放送!ロゴスランドが京都にオープン!ホテル?テーマパーク?室内キャンプ?

京都にオープンしたロゴスランドが、2018年7月2日におはようコールABCで放送されてたので紹介します!

f:id:home-run:20180702072334p:plain

出典:ロゴスランド

 

我が家と一緒にキャンプに行きたいって言ってくれてる、キャンプした事がない、キャンプ道具を持っていない、虫が大嫌いな友人家族にピッタリでした(*'▽')!!!

 

カワイ過ぎてテンション上がるわ~~~~!!!

インスタ映えが半端ないっ!

f:id:home-run:20180702071518p:plain

出典:ロゴスランド

 

京都府城陽市寺田大川原に、完璧に手ぶらで始められるキャンプ場?テーマパーク?ホテル?がオープン。

京都に全天候型のキャンプテーマパーク!雨も暑さ寒さ対策関係なし!

焚き火もできる本格的なキャンプが体験できるみたい!

 

  f:id:home-run:20180702083033j:image

 

テラスでバーベキューもできるし、

 

  f:id:home-run:20180702083048j:image

 

ホテルでテント泊!

プライムイン城陽に泊まれますよ。

 

  f:id:home-run:20180702083119j:image

 

寝る時ぐらいはベットで寝たいってわがままも叶えられます。

  f:id:home-run:20180702083920p:plain

ベッドでシュラフで寝るという体験も出来ますよ。

 

  f:id:home-run:20180702083148j:image

 

 ロゴスショップ併設のアイリスイン城陽は2019年夏にオープン予定。

 

ファミリー、ファミリーグループ、女子、ママ、ソロ、グループ、どんなモデルでも

遊び方をコーディネート出来きそうですねー!

 

10,800円の高級美容サプリが980円!?【マスターホワイト】

 

フードやワークショップも充実してるので、バーベキューはちょっと・・・っていうキャンプからかけ離れた性質の人も、大きい子ども連れも、もちろんデートも(*´з`)OKですね~

 

   f:id:home-run:20180702083219j:image

ホットサンドメーカー欲しくなりますね〜

   f:id:home-run:20180702083555j:image

 

ロゴスのホットサンドメーカーって、耳のまま、しかも分割で焼けるタイプなんだ~

いいなぁ~

      f:id:home-run:20180702084451p:plain

ロゴス(LOGOS) ホットサンドパン ミミあり調理可 分割洗い可 ロゴ焼印 ホットサンドメーカー
by カエレバ

 

インスタで人気のメイプルソフトクリーム

 

   f:id:home-run:20180702090018j:image

レストランがあるからキャンプ料理が食べられる!

キャンプメニューの参考になる事は間違いないでしょう。

  f:id:home-run:20180702090126p:plain

出典:ロゴスランド

 

子どもの遊び場が充実し過ぎ~

トランポリンのように遊べるふわふわドーム。

  f:id:home-run:20180702090840p:plain

出典:ロゴスランド

 

これは遊び外甲斐があるね。

  f:id:home-run:20180702091110j:image

いつまでたってもキャンプに行けてない人は1回行ってみよう~

  • 家族でキャンプをした事がなくて、キャンプグッズを持ってない。

  • これからキャンプを続けるか分からないのに一式揃えるのは保管場所的にも金銭的にも気がすすまない。
  • そもそも外で寝れない。
  • 虫が苦手。
  • 暑さ寒さが不安過ぎる。
  • 車がない。
  • 夏休みの家族旅行の計画に困っている。
  • パパがインドア
  • 準備、片づけを想像すると行く気が失せる。
  • 欲しいギアを試してみたい。

グランピング施設が増えた事で、がっつりキャンプが苦手な人でも気軽にキャンプ気分を味わえるようにはなりましたが、ここまで家族でキャンプ、複数の家族でキャンプする時の、全員のわがままをクリアできる施設はないでしょ!

 

友達家族をキャンプ好きにするチャンスかも(*'▽')!
 

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ