ぐらまらすふぁみりーきゃんぷ 家族でキャンプ!冬はスノーボード!快適に過ごす為の豆知識

家族全員が快適に、楽しいキャンプができる!初心者が初心者に教える豆知識、冬はスノボ!

アマゾンで人気の売れてるアウトドア用品ランキングトップ20をぶった切るよ!!

  f:id:home-run:20180704114000j:plain

2018年7月、「ダイヤモンドDATAラボ」がアマゾンの協力によって作成した、今アマゾンで売れているアウトドアグッズランキングトップ20を個人的な感想と共に紹介します♪

アウトドア用品という事でざっくり感はありますが、今何が売れてるのか、スノーピークやユニユレームなどやや高級商品は置いといて、リーズナブルだけど使い勝手がいい商品を発見できるかも?

アマゾンで人気の売れてるアウトドア用品ランキングトップ10

 

1位 キャプテンスタッグアルミ ロールテーブル ケース

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミ ロールテーブル ケース付 M-3713 アウトドア用 折りたたみ式
by カエレバ

 これはうちも使ってます!

とにかく安い!

1家に1台ぐらいあるんじゃないですか?!

これの使える所は、アルミなので炭からおろしたばかりのダッチオーブンなんかを置いても大丈夫!

メインのテーブルの上にいろいろな物を置くと乱雑になるので、スマホやランタンをまとめて置いたり重宝しますよ。

これに似たのがSOTOフィールドホッパー

ソト(SOTO) ポップアップソロテーブル フィールドホッパー ST-630 アルミ ロールテーブル ケース付 アウトドア用 折りたたみ式 ソロキャンプに最適
by カエレバ

今ソロキャンパーに大人気、大ヒット商品になってます。

ぼっちキャンプのヒロシ(ピン芸人のあの人ね。)も使ってましたよ。 

ダイヤモンドDATAラボのランキングでも10位にランクインしてますね。

 

2位 キャプテンスタッグ ラウンジチェア(ドリンクホルダー付き)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アウトドアチェア ジュール ラウンジチェア M-3846 ドリンクホルダー付き ブラック
by カエレバ

はいはい、これはキャンプし始めの人が先ず買うやつですね。

キャンプの代表みたいなやつです。

ホームセンターでも1,000円ぐらいで売ってます。

うちも過去に4脚程買いました。

でもね、キャンプが好きになってくるとイイやつが欲しくなってくるんですよ。

見た目もカッコよく快適な椅子が!

アディロンダックでしょ。

ADIRONDACK(アディロンダック) リラックス キャンパーズチェア ベージュ/ネイビー 89009016117000
by カエレバ

スノーピークのローチェアなんかに比べると半値ぐらいで買えるし、座り心地もいい。

キャンパス地なので焚き火の火の粉にも強いです。

火の粉で溶けようが子どもがジュースをこぼそうが、気にせず使えるのはキャプテンスタッグのラウンドチェアなのかもしれませんね。

 

3位 キャプテンスタッグ アウトドアチェア パレットラウンジチェア type2

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アウトドアチェア パレットラウンジチェア type2 マリンブルー M-3911 ドリンクホルダー付 折りたたみ椅子 キャンプ用品
by カエレバ

2位のジュールより安いランクの物です。

ピンクとかグリーンとか、かわいい色がたくさんあるから、選ぶのも使うのも楽しそうですね!

 

4位 North Eagle(ノースイーグル)テーブル バタフライレジャーテーブル

North Eagle(ノースイーグル) テーブル バタフライレジャーテーブル角 ネイビー NE1383
by カエレバ

はい、持ってるー。

子どもの運動会のお弁当の時や海に行ったりとかに使ってます。レジャーシートの上にお弁当を広げたり飲物を置いたりするより、テーブルがあった方がいいよね、って感じで使います。

キャンプで使う人はいないかなー。

 

5位 Linkax アルミ製 アウトドアテーブル

【ロールテーブル・キャンプ用品】 Linkax アルミ製 アウトドアテーブル 耐荷重30kg 専用収納袋付き (折畳テーブル)
by カエレバ

サブのテーブルとして使う物ですね。

アルミなので熱い物を置いたりできます。

価格が安いからサブとしてはアリかなー。

 

6位 キャプテンスタッグ 折りたたみレジャーチェア(中)

キャプテンスタッグ キャンプ ピクニック 遠足 レジャー用 椅子 ホルン チェア
by カエレバ

キャンプで使ってる人は見た事ないかなー。

釣りとか子どものスポーツ観戦用かな。

 

7位 キャプテンスタッグ アウトドアチェア パレットラウンジチェア type2

3位のとどう違うん?!

 

8位 コールマン 折り畳み式ミニテーブルプラス